TOP

日本橋風俗行った時に挑発的な子が多かった・・・詳しくは体験談をご覧ください。

日本橋のフェラがエロい風俗嬢

僕は日本橋界隈の雰囲気が好きで、休日はそこで過ごすことが多いですね。家から近いので夜遅くまでいることも多いのですが、大人になってからは日本橋に来る大きな目的ができ、ますます滞在時間が長くなっています。それが風俗!日本橋は風俗店が多く、大人の男性にとっては魅力的な場所でもあるんですよ。このことは友人に教えてもらった日本橋の優良風俗がたくさん載っているサイトで知りました。それまであまり風俗に興味がなかった僕も胸が躍りましたね。美女だらけですし、サービス内容も魅力的でしたし。それ以来、そのサイトで度々お店を物色しては風俗遊びに繰り出しています。今頻繁に指名しているのは20代後半の若妻さんです。まだ若いんですけど色気がある人で、いつ行っても優しくしてくれます。彼女のフェラがとても気持ち良くて病みつきになってしまっていますね。エロい音を立ててくれるのはもちろん、フェラ中の彼女の視線もまたそそるんですよ!毎日こういう奉仕をしてもらっているであろう、彼女の旦那さんが羨ましい限りですね(笑)

日本橋でコスプレ風俗嬢を堪能する日々

自分は女の子のコスプレというものに目がありません。いつもの女の子がコスプレをするだけでガラッと印象が変わりますし、何より非日常的なコスチュームとかだと妄想のし甲斐もありますよね。例えばナース服!ナースさんとエロいことをするって男なら誰でも妄想したことがあると思うんですよ。でも、実際にはそんなことなかなかできませんよね。ところが、風俗だとそれが現実のものになるんです!風俗のオプションでコスプレってよく見ますよね!わざわざコスプレ専門店に行かずとも、女の子がコスチュームに着替えてくれるんですよ。家の近くにある日本橋にもコスプレのコスチュームを用意してくれている店はいくつかあります。自分は風俗はもっぱら日本橋を使っているので、このいくつかの店をローテーションしていますね。毎回コスプレのオプションを頼んでいたせいか、最近はたまーに新しいコスチュームが新調されると、お店のスタッフさんが教えてくれるようにもなりました(笑)そのぐらい日本橋の風俗店には通い詰めてます。